絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
冬コミ、受かった。
komike77.jpg

木曜日 西地区 "つ" ブロック 03bに配置されています。
3日目ですね。ジャンルはなのはです。

サークルカットみたいな感じでヴィータ本書ければ良いな、って感じだ。

うはー、自分でコミケに当選したのは2年振りで、コミケ参加は1年半振り。
緊張しますねー、、人ごみががが。。自分のスペースで震えているかもしれませぬ…。

大学の卒研発表と冬コミの原稿の〆切が被るのは秘密です。


お仕事の情報。

10月25日発売のMCC4コマ タユタマ④に4P、
10月28日発売のきららキャラット11月号に漫画を8P描きました。

きららは来月のにも載る予定でふ。


何か月1くらいでしか更新してないな、ううむ…。

090829a.jpg

かんにんや。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[同人
| HOME |
