絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
コミ1告知ーorz
すごい久しぶりの更新になってしまいまんた。
ちゃんと生きてます。おういえ。

お仕事情報です。
3月末、4月末発売のきららキャラットに8Pずつ載ってます。

そしてコミ1ですがこんな感じのペーパーを持ってきますん。↓

片面カラーで片面モノクロで。
画像はペーパーの表面裏面の半分ずつになります。
100枚くらい刷ってけばいいかな…。
無料ですので是非よっていってくださいー、当日は既刊も持っていくのでよろしくです。

会場では売り子しながら色紙書いてると思います、
色紙は会場で私に告白してくれたらあげるかもしれない…(照

↑いや別に告白しないでも欲しければあげますけどね。
そのときに色紙が用意できていればですけども。


新刊作りたかったけど間に合わなかったんだよ…。表紙はできてる。
夏コミもアイマスの予定なので、そこで今回の分も出します!!

で、次は受かればぷにケになります。
ハートキャッチプリキュア本予定です、落とさないように頑張ります。

っていうか 出 し た い ! !
コミ1で新刊ないのが無念すぎる…。

それでは会場に来てくださるかたはよろしくお願いします。
今日の夜に東京に向かいますー!!


komi1hyousi7a.jpg
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
