絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
11/08/31
eee.jpg

ミク誕生日でしたー!!
かなり祝われてましたねミク。
おめおめ。

eeee.jpg

遊戯王から、ガガガガール。
色気が足りない…。

ddddd.jpg

オリジナル、黒騎士。


次何描こうかなー。
Posted by 小景いのり
comment:2   trackback:0
[落書き
11/08/30
ddd.jpg

今日なんかだるくて半日も寝てしまった…。
多分治ったと思う…。

明日はもっとがんばる。

やっぱ自分はこの路線で描いたほうがいい気がするな…。
あとは全身のバランスとかポーズとか絡みとか、練習することがありすぎる。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
11/08/29
ccc.jpg

ご飯前は大体こんなだよね。

bbbbb.jpg

昨日のバトスピの魔ゐちゃんやばかった。

bbbb.jpg

練習練習。

今日はここまで。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
今日の。
bbb.jpg
bb.jpg

う、うーん・・・。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
左から
aaaaaa.jpg

「わ、猫ちゃんが抱っこされてる…///」「お前可愛いもん好きやなぁw」「つ、着いてこないでください…っ」「ねこねこねこねこーッ!!」「・・・おちつけ」

って感じ。これ今日のな。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
ぺかー
aaaaa.jpg

ほい、今日の。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
むむん
ktrl.jpg


今日のお絵かき。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
イノリエル
20110605.jpg

名前の最後にエルをつけると天使になるらしい!!…ふっ、とうとう僕も天使か…。


Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
いのりさんとぴえろ
いのりさんとぴえろ

3話、チャクラが足りない。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[いのりさんと○○○
いのりさんとちくび
いのりさんとちくび

2話、油断してたら噛まれた。実話。誰得。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[いのりさんと○○○
いのりさんとうさぎ
いのりさんとうさぎ

1話、続くかは知らん。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[いのりさんと○○○
C80レポ漫画
c80repoz.jpg

こんな感じで楽しかったですわー。
さて冬の申し込みしないとなー、カットは同じのでもいい気がしてきたぞー!?

次回申し込みまでが夏コミですからね…っ!!

ほいではまたまたーノ

Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
ぎゃー!!

肝心のスペースを書いてなかった!!!

三日目東レ-56aです。

ふぅ、ぎりぎりセーフ、、?

挨拶は開場前に済ませて開催中は基本的に自スペースにいると思います。

スケブに落書きしてもいいよー?って方はスケブかもんかもん。
暑くてうだりながらスケブするのがコミケの醍醐味ですよね!!(本はあまり売れない



ジャンルはアイマスで↓の絵は関係ないっす、ただの落書きっす。

ではではまた明日ですー。


resyuu009.jpg

落書きぽいっす
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
なつこみ
薄くて白い本があると思います、あと過去のもいくらか持って行きます。

薄くて白いのですよ、何かえっちぃですね!!


↓落書きでもどうぞ。


resyuu001.jpg
resyuu002.jpg


基本的に歌うのが好きです。

Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
