絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
20110924.jpg

ちはやよー。

秋っぽいの描きたかったんだ…。


眠い…、これが秋の力か…。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なddd

今日はらくがき。
千早のかわいさは尋常じゃないからなー。

Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
小鳥さんが誰か連れてきたようだ…
キャラデザ的なddb

ふとももを知り、ほそももを知れば、百戦危うからず…ぺろぺろ。


もうすっかり秋ですねー。

「恋愛の秋」ですね…まぁ自分からしたら「失恋の秋」でも同義ですけど…。


なにをするにも快適な季節ですね、心なしかパソコンちゃんも機嫌が良い。

うむっ!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なd

小鳥さんが着てる服って妖夢の服に似てるなーっと思って描いたらこうなった。
なんかそこはかとなくOLっぽいね!!

いいよねOLさん。

ということで貴音さんと伊織でした。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なcccc

なんくるない人。

描いてみると結構かわいいような?
てかアニマスの資料見てるとみんな可愛いような…っ!?


ち、違うんだ千早…、おれはお前のフラットボディが一番気に入っているよっ!!
だからそんなに凹まないでくれ…。


もう凹んでるけどッ!!ち、千早!?千早ー!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
れんしゅ
キャラデザ的なccc

冬の本どうしようかなー、っていうお絵かき。

だめだな…、これくらいのを1日で描けるようにならんと…。
というわけで19日は更新忘れじゃなくって、絵描いてた。

やっぱ千早とやよいがかわいいよなぁ…(他のキャラほとんど描いたことない。

んでも楽しかったな、少しずつ上手になるのは楽しい。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なcc

(!!わっ、胸が、胸が…ッ)

(??)

もうそういう季節ですよね…。



美少女と二人三脚したいです。

おっぱい押し付けられたい。

Posted by 小景いのり
comment:2   trackback:0
[未分類
悪魔っ娘
キャラデザ的なc

褐色肌は初めて塗ったなー

色の調子がイマイチ分からなかったけど、多分褐色肌に「これが正解」っていうのは無いと思うから、いいか。
肌が暗いと目とか他の部分が映えていいなぁ。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なbbbb

あれ、そういえば昨日何か描くって言ってたような…?

おえかきおえかきー。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なbb

お絵かきしてたらBGMにCLANNADの曲が流れてきたので、ことみ。


キャラデザ的なb

でっかいぬいぐるみいいよなぁ…、置く場所ないけど…。


そうだ、次はでっかいぬいぐるみにもふもふしてる女の子描こう…。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なaaaaa

ちょっと丁寧に、4時間で。

ラノベの表紙を描くくらいのつもりだったんだけど、まだまだやな。
また上手くなれるわ。

キャラデザ的なaaaa

しゅばばーっと、100分くらい。

もっと描いてみないとなんともだな…。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
キャラデザ的なa

Falling Girl's

キャラデザ的なaa

これくらいなら集中すれば1枚2時間かからないくらいで描けるな…。

うん、描いてて悪くない感じだった。


キャラデザ的なaaa

フォーゼ見てます。

使ってないスイッチってどこに持ってるんだろうね…。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
お題「夜食にマグヌードルたべてるおんなのこ」
iiii.jpg

…でした。よく分かんないね。
ひじ置かれてるアイツはエンジェルリンゴと命名。

ほら、エンジェルリングっぽい!!


もっとマグヌードルを宣伝するような絵でも良かったかもな…。

そしたらマグヌードルの偉い人からマグヌードルが送られてきたかもしれないッ!!(←



夜食って、食べたら眠くなるよね。
カフェインも入れてよ。眠気が覚める夜食!!…アリやな。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
ポケモン擬人化
iii.jpg

ハートゴールドで育て屋さんから四天王まで制覇したうちの子。

ピィのかぐやちゃんとゴクリンのえだまめ。

トレーナーに当たるたびに死闘を繰り広げたりで大変だったな…。
もう四天王とかPP切れを待つ戦法でアイテム使いまくりで…。


まぁ、手のかかる子ほど可愛い、ってね☆


腹減った。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
ポケモン擬人化
hhhhhh.jpg

今日のお絵かきはグレイシアたん。

久しぶりにポケモン起動してうちの子たちを愛でようかと思った。


…んだけど、DSの充電器なくて断念した。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
お題「うどん美味しそうに食べてる女の子」
hhhhh.jpg

前歯使うの禁止で食べさせたい。
はふはふ言わせたい。

「ほらもっと吸って、舌つかって?」って言いたい。。

はぁはぁ、しぬ…。

妄想でこれだと実際にやるのは無理だな…、相手もいない。


…うどん食べたいな…。

Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
hhhh.jpg

お題は「戦う幼女」でした。

おすし。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
お題「お月見」
hhha.jpg

だぁ!!毎日更新途絶えたッ!!

これ昨日の分だから…。
9月7日の分だからー!!

うへ…orz

もう焦らさないで、絵描いたらすぐ更新しちゃおう…、うん。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
ggggg.jpg

「ねぼけながらはみがきしてる女の子はかわいいとおもう!」

ってエロイ人が言ってたから描いたよ。

ねぼけちゃってー、もー!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
gggg.jpg

オリジナル、プラントブレード。
土に挿しとくと自己修復したりする。

もっともっとー、すきーるまいはーッ!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
なの
hhh.jpg

最近日常見たー(遅

なのがお嫁さんにしたい可愛さなんだけど!

けどっていうと博士みたいだけど!

橘みさとみたいだけど!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
ggg.jpg

騎士見習い、オリジナル。

適当に描いただけでもオリジナルっていうとちょっとかっこいい。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
fffff.jpg

獣騎士、オリジナル。


ffffa.jpg

おりじなるー。


眠い…、寝る。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
11/09/01
fff.jpg

青銅騎士、オリジナル。
こういう絵描くの楽しいよね、蛍光色とか試しやすいし。
もっとかっこかわいく描けるといいなー。


eeeeee.jpg

女の子を描いて、どうしようか悩んでたらドラゴンを描いてた。
小学校の頃はよく描いてたけど、描けるもんだね。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
| HOME |
