絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
コミティア102
当日ですが…。

先週から咳が止まらずコミティア102は欠席させていただきます…。



家族3人がマイコプラズマ肺炎のような症状が出ててます、とにかく咳がひどい…。


病院にも行ってきて血液検査もしてもらったのですけどマイコの反応はなかったですが…。

とにかく咳がとまらない、、時々熱がでて頭痛がするって感じです…。


喋ると咳が出るので歌うの大好きないのりさんが1週間以上まともに鼻歌も歌えないくらいです…。



うおーっ、歌いてえー!!


コミティア楽しみにしててくれた方には申し訳ないです。


冬コミが受かってますのでそっちで…よろしくおねがいします…。


スペースは三日目東リ-30aです、アイマスです。


さすがに年末もやられてるってことはないと思いたい…。


じゃあ、おやすみ…orz
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
| HOME |
