絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
前日ですが…
hyousian12.jpg

コミケ三日目、明日ですね。
コレが今回の本の表紙になります。
時間なくて折本でグレスケになってしまいましたが…orz

16Pで100円の予定です、書店委託の予定はありません。
ちょっと多めに刷ったので、たくさん買っていってくださいね! 帰りが心配です…(==。

今回は既刊も持って行きます。

夏コミ後に出したアイマス本と、例大祭の早苗本、去年の冬コミのなのは(ヴィータ)本です。
それぞれ300円ですね。

ヴィータ本は手持ちの分は冬コミで完売してたのですが
書店さんから戻ってきた分がいくらかあったので持っていきます。

あと数時間後に家を出るのか…、寒いなぁ今日(がくぶる


暇そうにしてたらスケブに落書きさせてくださいなー。
では開場で会いましょうね。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pikohan55.blog99.fc2.com/tb.php/22-2919920f
trackback
