絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
紅楼夢と仕事情報。
お仕事の報告から。

9月28日発売のきららキャラット11月号に漫画を8P描きました。
「ぽっとらっく」というタイトルで、12月号にも載る予定です。

がんばります。


次に紅楼夢の情報です。

デザイン1

時間がなくて新刊を作れないですので、↑缶バッチ作ります。
サイズは44mmで1つ100円ですよ。

当日私の個人サークル「ぽて都」が過去に出した同人誌をもってきてくれた方には無料で1つ差し上げます。
(新刊出せなくてごめんなさいってことで。

※本の表紙裏に印をつけさせてもらうのであしからず。

んー、うちが過去に出した本持ってる人どれくらい居るんだろう…。 

それじゃ紅楼夢で会いましょう^^
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pikohan55.blog99.fc2.com/tb.php/6-d7f4a515
trackback
