絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
C82告知ですー。
thiahyoushi444.jpg

告知ですよー。

えーっとスペースが…三日目の東のロ-37bってとこ!
ろ、な!

…なんかこんな表紙の本があると思う。

表紙作っといて落ち着いちゃって、中身は急いで描くことになってしまったから、
その…あれだ、えへへ…(照  

本は20P300円かな、コミティアの既刊も残り少し持ってくよ!お早めに!! 


あといつも通り時間の許す限りスケブに落書きしちゃう!描かせろ!! 


それじゃ会場でねー。

Posted by 小景いのり
comment:2   trackback:1
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24 20:03 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/11 08:21 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://pikohan55.blog99.fc2.com/tb.php/78-db724660
trackback
告知ですよー。えーっとスペースが…三日目の東のロ−37bってとこ!ろ、な!…なんかこんな表紙の本が
| まっとめBLOG速報 | 2012.11.14 08:18 |
