絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
スポンサーサイト
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
あけまして、おめでとうさま。
年賀の寅


もう2日だけどね、いいんだよ…。(グリーンだよー。

ええと、そうですねコミケお疲れ様でした。
たくさんの方に来ていただいて、「半分は残るかな?」と思っていたのですが完売でした!

ありがとうございますです、はい。

3日目だけの参加だったのですけど、いろんな方が挨拶に来てくれましたー。


という訳でコミケレポ書きます。

↓↓↓↓

30日の夜:家を出る。名古屋で大学の友人と合流後夜行バス乗る。

名古屋→東京:インターでおそば食べる!!

31日の朝:国際展示場駅らへんで売り子と合流。2日目の反動か、心なしか疲れているっぽい!


7時頃に中に入る。

設営をパパッと済ませて東の知り合いサークルさんに挨拶に行く!…自分、西なので。

まだ着てないサークルさんが多くて東ホールをぐるぐる回る。4周くらいした。大体会えたかな…。


開場前、くたくたになって自分のスペースに舞い戻る、華麗にねっ!!


一般入場始まる。

持参した色紙を書いて見る。コピックを10本くらい買ってみたけど、足りなかったw
ので、筆ペンで「うおらー!」と書いて見る。

色紙を筆ペンで描くの結構楽しかった、今度はもっと色紙持ってく!!


そこから色々、挨拶来てもらったり、らじばんだり。

スケブもちょこちょこ書きましたー。


あと、うん、色々ね。


ほいで終了と同時に帰りのバスへ向かうのですー。

んで、、、うん、眠くないよ?


地元に着いたのが7時頃でしたとさ、おしまい。

ごめんやっぱり眠い。っていうかお餅食べる、その後寝る!


みんなもお餅食べろ☆

①醤油に砂糖を溶かす(溶けるだけ。いや、お好みでどうぞ
②切り餅をホットプレートで焼く
③海苔を巻く
④砂糖醤油に付ける

準備はいいか?

⑤ぱくっ!!…うーまーいーぞー!!!!!!
スポンサーサイト
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[落書き
comment
comment posting














 

trackback URL
http://pikohan55.blog99.fc2.com/tb.php/9-9a4cb3e7
trackback
