絵で飯が食いたいな…、おっちゃん何か仕事ない? + 初めての方はカテゴリの「はじめに」をごらんになってください。
Posted by 小景いのり
 
[スポンサー広告
菊地真ちゃんなりよー
きゃっぴぴぴぴ


たくさんのNO枕で誘われたい。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:1
[未分類
初スマプリ見ましたやよい誕生日おめでとう記念絵
さにぇうっうー

どかーん!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:1
[未分類
おひさ…、めっちゃ久しぶり…っ!?
新規キャンバスooo

んとー。
お知らせだな。


2月25日発売
マジキュー4コマ 君と一緒に

に4コマ8P描かせていただきました。


あと5月5日のコミティア100に参加します。
まだどんなの描くかは決まってないです。

こなぎさんと合体なんで、そこんとこよろしくー。

あと夏コミはアイマスジャンルで申し込み済みです、どうなることやらー。


っとこんな感じですかね。


絵は、落書き。
需要なさそうな落書きはそれはそれで楽しいものだなー。

Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
omotex1a.jpg

おしらせー。
冬の表紙です。

いつもどおり中身に期待されると困る中身なので、
いつもどおりに20P300円です。

書店委託はとりあえずは無しです。
入稿までに事前発注できなかったので…。

いつもと違うのは今回は割増入稿だった事くらいかな…。
いつも割増でヒィヒィ言ってる人の気持ちが良く分かった。
割増に慣れない様にします、なんとか。

あっ、全くアイマスっぽくないアイマス本です!すみません!!
スペースは三日目ぬー12bです、ごめんなさい!!


あとお仕事です

マジキュー4コマ Fate/Zero 四コマ聖杯戦争(1) (マジキューコミックス)
に6P描かせていただきましたー、ウェイバーウェイバー!!


それではみなさん良い年末年始をー!!
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
20111021.jpg

どらごんぶれす!!ごばーっ!!!

おりじなるでした。
Posted by 小景いのり
comment:0   trackback:0
[未分類
